スポンサーサイト


日なたぼっこ☀ 続編

今日も暑いです~!!
洗濯日和なので、次々に洗濯機にポンポンと入れまくり
そして、玄関マットも干さなきゃとデッキに置くと・・・
まさかね~ぇ^^
この前はティファニーのクッションだからと思っていましたが
同じ行動にでました^0^

     「ティファニー~~

P1030162.jpg

     「なんですか?」

P1030165.jpg


  「くつろいでいるようですが、暑いでしょっ!」
  前にも同じことを言ったような気がしますが
  「お部屋へ入っておいでー(^.^)」
  今日はあまりヘロヘロはしてませんが
  心配

P1030159.jpg

あんまり、おいでおいで言ったからなのか
あっち向いちゃって(・´з`・)
呼んでも来ないので最後の手段!!
なんて大げさな・・・(抱っこしてくればいいだけのことです)
好物 お芋のスティック をちらつかせて・・・
少し渋っていましたが入って来ました


P1030168.jpg
P1030170.jpg
おいしいよ~
P1030172.jpg
 「あれっ!? 2コに増えた??」
口の中にあったのだよ~^^
何とも食べ方はお上品なのであります(*^^)v

P1030177.jpg

食べ終わって、やっぱお外が気になるんです


スポンサーサイト

コメント

と言うことは…

てぃふぁちゃんは板の上が嫌い!?なのかな(笑)

これからデッキにてぃふぁちゃん専用のソファがいるかも。
日向ぼっこ…もちろん冬用と言うことで(笑)

今日こちらは久しぶりに雨…地域のお祭りです。
で…皆さん踊っています(^^♪
私はケーブルテレビで観戦?観賞です(笑)

そうなんだ~!(^^)!

クッションとかマットに問題があったわけでは
ないのね~i-179
言われてみれば、以前ワンコO.K!のお店
のデッキスぺースで、めっちゃ固まってたことが
あります。そこは下が見えてたからだと思って
たけど。
家のは板の隙間から下は見えないんだけどね^^;
マットを敷くことで、安心するんだろうね(^.^)

今宵もどこかから花火の音が・・・
しゅんi-195となって食事も進みません。
あと少しガマンですv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

