スポンサーサイト


トリミング♪

     すっきりです

DSC04163.jpg


このところ就寝時間がおそい!!
そのせいか朝、寝てる^^
トリミングはA.M10:00の予約だったので、
逆算して食事、排便をと思ったのですが
うまくいきませんね~
そのまま出発

今回は久しぶりに炭酸浴をお願いしました。
家で重曹風呂に入れてもいいかな?
とも思いましたが、ブローがひとりでは上手くできないので
ついでにお願いしたというわけで(^^♪

DSC04172.jpg


            

DSC04180.jpg
                          見返り美人 

食事抜きで出掛けたので、食欲全開
こんなに犬みたい? にガッツいてるのは久しぶり

DSC04183.jpg

DSC04187.jpg


DSC04192.jpg


かんしょく~~!!(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

^^

朝食抜きでトリミングでしたか(笑)

宵っ張りはママ似(^^ゞ

犬らしい一面が見えて良かったね。

ムックは猫化してます(笑)

犬なんです

少しは犬らしい事をと思って
フープをくぐるのを教えたら(私が見本みせたのよ)
その日にできて・・・!(^^)!
これなら色々できることがあるかもi-198
前向きな考えが出来るようになってきました~!i-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

