スポンサーサイト


これで安心!(^^)!

デッキの階段 
踏み込みが浅いので
ティファニーは飛び越えて地面に降りていました。
幾度もコケて・・・ 
庭に出るのが消極的になっていました。
そこで
階段の高さを低くして、踊り場?みたいに
パパが作ってくれました(^^♪

DSC_0581.jpg

ティファニーは日なたぼっこですが、
ちょっと暑いかな?
顔を隠して、涼をとっているつもりです(^.^)
DSC_0577.jpg


外で作業するのには、ちょっと暑い日になりましたが、
イイ感じに仕上がりました~!!

パパ何してたんだっけ?
DSC_0607.jpg


ここ、降りていいの?
DSC_0588.jpg
DSC_0589.jpg
DSC_0590.jpg


そうそう 、それでいいんだよ~
常に緊張感持ち続けていたデッキ階段ですが
楽になったと感じてくれるでしょうか?

何が起こるかわからないから
早く行かなきゃ!!
と、でも思ってるかなぁ^^
急いで庭に出て行きました。
DSC_0593.jpg

DSC_0595.jpg


久しぶりのお天気で、お庭散歩
これから安心して、お庭に出れるね(^O^)/
パパありがとう!

スポンサーサイト

コメント

素敵!

てぃふぁパパさんは器用ですねぇ~~

今週末、森のアウトレットがありますよ。
材木がお値打ちです。
創作意欲がわき上がるかも(^_-)-☆

犬には段差が腰の負担になるそうですね。
いまどきの犬は幸せです^^

ムック…今起きてきたところ(笑)
誰もいないので、(・・?

マイペースになりましたよ。
周りを気にしなくなった…

私と一緒かぁ(爆)

残り物で^^;

パパのDIYは基本家にあるものでなんです。
因みに今回は、デッキ補修の時の残り板を使ったんですよ~
誰かのために何かしたいv-343
喜んでる顔を見るのが好きみたい^^

ムックちゃん マイペースなのが何よりねi-100
これから寒くなるから、おコタでぬくぬくかな?
夜は布団に入ってきませんか?
ティファニーは最近布団にもぐり込んできますよv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

